初めてはてなブログはじめました!

どうもこんにちは!

初めてはてなブログはじめました!

Voxiom やってます!

フレンドになってくれると嬉しい!

バトロワ専門の人ですあんまりCTGには来ていません、、

みんなと仲間を作りたいです!

私の最高傑作の建築は、、「友達が作ってたの引き継いだだけなんだよね」

地下スーパー帝国

地下帝国ですね!

3人の友達が階段で地下から上がってきてますね!

これをくれるってすごすぎる!

これを見てVoxiomにはまってくれたらうれしいです!

私はBESTというクランに属しています!

KDRは、今のところバトロワでは6.78です!

強さは中ぐらいですね!

レベル61と低めなので

あんまり遊んでも強くないかも、、

今日はこのくらいにします!

暇な時にまた書きますね!

ありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪